小幡亮哉、中部拓斗 入団のお知らせ

2023年7月より、フラトレスのメンバーとして小幡亮哉(オバタリョウヤ)、中部拓斗(ナカベタクト)の2名が加入します。


小幡亮哉

千葉大学ジャグリングチームPossum OB。得意道具はディアボロ。現役時代は、サークルの指導によって身に着けた基礎力と演技構成力を武器に、競技会で一定の評価を受ける。ジャグリングと同時期に動画制作活動を始める。近年は、自身のジャグリング経験を生かし、パフォーマーのプロモーション映像作成やイベントのアフタームービー作成等を行っている。自身の撮影活動の幅を広げるべく、フラトレスへ入団する。


中部拓斗

高2の秋、訪れた大学でジャグリングを見たことがきっかけで興味を持ち、大阪公立大学奇術部Jengaに入部しジャグリングを始める。
以降、練習会・交流会などのイベント、大会などに参加・運営をする中で、多くの人と関わり、対話することやジャグリングを広げるために何ができるのかということに重きを置くようになる。
2022年、フラトレス第6回公演『わが星』を観て、今まで自分が知らなかった劇場で行われるジャグリング・表現方法を目の当たりにし、自身も一緒に作品を創りたいと思いフラトレスに入団する。
サークルおよび個人の活動では、"アルジェ" という名前で活動し、主にボールを使用する。


フラトレスはこれで総勢17名となりました。

これからの2人の活躍にもご期待ください。