新メンバー募集のお知らせ

この度、ジャグリング・ユニット・フラトレスでは公演を一緒に作ってくれるメンバーを募集します。詳細は下記要項をご確認ください。


[募集内容]
当団体での活動にキャストおよびスタッフで関わってくださる方。

[条件]
当団体の活動およびジャグリングに関心を持って取り組める方。
年齢や性別、プロ・アマチュア、学生・社会人などは問いません。
事務所や他団体へ所属されている方は了承を得てから応募をお願いします。
※ジャグリングの技術自体を当団体で教えることは基本的にありません。

[応募方法]
公式HPのお問い合わせフォームにて、題名を「新メンバー募集」とし、以下内容をお送りください。

①お名前(あれば芸名など)
②年齢
③ジャグリングの経歴・得意道具など
④舞台および芸術関連の経歴
⑤その他特記事項

1週間以内を目安にメールをお送りします。その後、面談(オンラインを想定)を実施した上で、正式にメンバーに加入していただくかを決定いたします。

応募締め切り:2023年5月31日(水)まで

[活動内容]
①舞台公演活動
本公演(1年半に1回程度)、番外公演やライブ公演(不定期)など。出演者・スタッフなど各公演ごとに担当を割り振ります。各公演活動は個人の活動との兼ね合いを見つつ、積極的に参加をお願いします。公演の場合は、本番までの数か月間、週2程度で稽古を行います。

②公演期間外・恒常的な業務
決められた恒常的な業務は特にありませんが、制作業務については担当や作業を割り振る場合があります。公演のない期間は基礎稽古を不定期に行う場合もあります。

③その他活動
不定期にイベント出演やワークショップの依頼などが入る場合があります。

[費用面]
団体に所属するにあたって参加費などはありません。
公演時には担当業務によって謝礼を支払います。

以上