フラトレス・タイム vol.5 出演者募集

 ジャグリング・ユニット・フラトレスで不定期開催しているCafe Live「フラトレス・タイム」にて、今回初めて出演者の一般公募を行います。
 カフェ併設の劇場にて、各々がパフォーマンスを行ったり談笑したり、ジャグリングをより身近に感じてもらえるようなイベントを目指しています。ご自身のパフォーマンスを披露したい方、下記要項をご確認の上、是非ご応募ください。

応募期間:2022年11月16日(水) 18:00~ 11月30日(水) 23:59


イベント概要

※都合により一部変更になる可能性も御座います。

ジャグリング・ユニット・フラトレス
Cafe Live「フラトレス・タイム vol.5」
日程:2023年2月23日(木・祝) 14:00~ / 17:30~
会場:スペースコラリオン(旧カフェスロー大阪)
   〒532-0028 大阪市淀川区十三元今里2-5-17,1F
   *阪急 十三駅より徒歩 8分
券種:現地チケット&アーカイブチケット(※2週間程度視聴可能)
内容:各出演者のパフォーマンス+企画+幕間など合計約60分程度のショーイベント

出演資格

・公演にてパフォーマンスを披露いただける方。
・プロ・アマは問いません。高校生以下の方は保護者の同意が必要です。
・グループの場合、1グループを1組として扱います。

演目について

・演目:1組あたり1~3演目(合計で3~20分)
・楽曲を使用する場合、JASRAC管理楽曲または著作者の許可を得たものを使用してください。
・特殊な音響・照明操作および機材の準備は出来ませんのでご了承ください。
・当公演では演者は本番中舞台上に常に居続けていただくことになります。舞台袖(出ハケ)等は基本出来ません。また、天井もあまり高くありませんのでご注意ください。
・演順・実際に行っていただく演目数は相談の上、当団体にて決定いたします。
・各自の演目以外に全体での企画コーナーなどがありますので、そちらにもご参加お願いします。
・火気厳禁、また内容は公序良俗に反しないこと。

その他諸注意

・本番日はリハーサル等がありますので、終日予定を空けていただくようお願いします。
・本番日以外で1時間程度の顔合わせをオンライン(Zoom)にて行います。
・少額ですが出演料をお支払いします。交通費、本番日の食事、その他自身の演目に掛かる経費などは恐れ入りますが各自ご負担ください。
・当公演では公演および団体の今後の広報の為、公式にて写真・映像の撮影を行います。
・その他広報活動など、可能な限りご協力をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症などの影響により、観客や演者の安全性が確保できないと判断した場合は、延期または中止となる可能性がございます。ご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

その他不明点はお問い合わせください。

応募・選出方法

・専用フォームより必要事項を入力し申し込み。
・出演者の決定は12月中旬までに決定・ご連絡する予定です。
・申し込み多数の場合、ジャンルなどのバランスを考慮して選出させていただきます。


皆様からのご応募、心よりお待ちしています。