白井夢月 卒団のお知らせ

2022年1月をもちまして、メンバーの白井夢月がフラトレスを卒団することになりました。

コロナ禍での大変な時期ではありましたが、裏方として公演のサポートをしてくれました。白井夢月から皆様へ、メッセージを。


ジャグリング・ユニット・フラトレスを1月末をもって退団することといたしました。4月から大学院に進学して1年弱、常に多忙を極めており、おそらくは修了までこの状態が続くであろうことを感じ始めたことが決断のきっかけとなりました。
18歳の春にジャグリングと出会い、特に惹きつけられたのが舞台でのジャグリングでした。やがて、フラトレスをはじめ、いくつかの舞台でお客さまに届くまでの過程をお手伝いするようになり、ますますジャグリングに愛着を覚えていきました。本番前の舞台裏でしか感じられない、心地よい緊張感と高揚感が鮮明に思い出されます。
コロナ禍というご時世もあり、公演に関わる数が少ないまま退団することが心残りではありますが、貴重な経験と素敵な思い出をいただいたことに感謝しております。これからも、一観客としてフラトレスを応援しています。
ジャグリング・ユニット・フラトレスの旅路が豊かなものでありますように。

2022年1月17日 白井夢月


メンバー一同、白井夢月の新しい生活を応援していきます。