坂野春奈 卒団のお知らせ

坂野 春奈 -Haruna Sakano-

2021年9月をもちまして、メンバーの坂野春奈がフラトレスを卒団することになりました。

数少ない旗揚げ公演からの参加メンバーとして、関西を離れた後も公演のサポートをずっとしてくれました。坂野春奈から皆様へ、メッセージを。


坂野春奈です。
この度、ジャグリング・ユニット・フラトレスを卒団することに決めました。
理由はジャグリングへの向き合い方や自身の体調の捉え方に変化が生じたためです。
私は旗揚げ公演の時に演者として、それ以降は制作としてフラトレスで活動してまいりました。旗揚げ公演時にフラトレスに誘われたことがとても嬉しかったのを今でもよく覚えています。
私が社会人になってもジャグリングに関わり続けられたのはフラトレスのおかげでした。私にとってフラトレスでの活動は社会人生活における楽しみの一つであり、目標であり、成長の機会でした。このような経験をさせてくれたメンバーには心から感謝しています。
そして、メンバーのみならず、客演の方々、スタッフの方々、公演にご来場いただいた皆様にも、大変お世話になりました。
卒団を決意しましたが、私はこれからもジャグリング・ユニット・フラトレスを応援しています。
約7年間、本当にありがとうございました。

坂野春奈


メンバー一同、坂野春奈のこれからの生活を応援していきます。