上月梓矢 入団のお知らせ

2019年11月より、フラトレスのメンバーとして上月梓矢(コウヅキシンヤ)が加入します。
簡単な自己紹介と、フラトレス加入にあたっての抱負を語ってもらいました。


●自己紹介
はじめまして。あずさこと、上月梓矢です。ディアボロ、クリスタル、エイトリングなど、色んな道具を触っていますが、メイン道具はボールです。始めたのは中学の時ですが、幼い頃から人を惹きつけるエンターテイナーというものに漠然とした憧れを抱いていました。元々喋るのがそんなに得意ではない自分にとって、身体を使った表現が出来ることが羨ましかったのでしょう。現在はジャグリングを通じたあらゆる表現を思案しては探究しています。

●フラトレスの印象と抱負
私が初めてフラトレスを観たのは、旗揚げ公演の『プラネタリウムと望遠鏡』です。それまで様々なパフォーマンスや公演を観てきましたがフラトレスのそれは、他とは似ても似つかぬ道具の見方、魅せ方、扱い方で、期待も想像も遥かに凌駕する表現を多種多様に取り入れていました。驚いたと同時に強く感動した事を今も覚えています。そういった意味でフラトレスは私にとって、まだ見ぬ新たな表現を確立するパイオニアです。
5年間憧れ続けた団体に所属させて頂けた事を大変嬉しく思っています。これからは、より多くの方にフラトレスの魅力を知って頂けるよう、また、自分自身が魅力的なメンバーになれるよう、精進してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


これからの 上月梓矢の活躍にご期待ください。

カテゴリー: NEWS
投稿を作成しました 10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。