西川拓 入団のお知らせ

2019年8月より、フラトレスのメンバーとして西川拓が加入します。
簡単な自己紹介と、フラトレス加入にあたっての抱負を語ってもらいました。


●自己紹介
初めまして。西川拓と申します。ボールを使ったジャグリングが好きです。これまでSean McKinney氏に憧れてジャグリングをしてきましたが、改めて自身とジャグリングとの関わりを考えた際に、自身のジャグリングや表現活動への価値観と感性の偏り、未熟さに気がつきました。そこで、これまでの私に無い価値観や感性を知り、視野を広げた上で自身の価値観と感性をより一層引き出したいと考え、この度フラトレスに加入させていただきました。

●フラトレスの印象と抱負
私にとってフラトレスは、高嶺の花のような存在です。ジャグリングに限らず、常日頃からあらゆる表現活動に対して高い関心を持たれている方、携わっている方が集まる場所であり、表現活動や表現そのものへの価値観や感性において、私が持っていないものに触れ、学ぶことのできる魅力的な環境であると感じています。
そんなフラトレスへ加入させていただき光栄です。加入後は、フラトレスの一員としての自覚を持ち、日々ジャグリングをはじめとしたあらゆる分野への造詣を深めていく他、メンバーの方々や公演・イベントに足を運んでくださる皆様1人ひとりとのご縁を大切に活動していきたいと思います。よろしくお願いいたします。


これからの西川拓の活躍にご期待ください。

カテゴリー: NEWS
投稿を作成しました 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。